メール・アンケートで稼ぐ

ここで紹介している基準は実際に換金したサイトや換金がしやすいサイトです。
空いた時間に受信したメールをクリックしたり、アンケートに答えているだけで
ポイントが貯まってお金が稼げるので非常に効率がいいです。


Yahoo!リサーチ

アンケートはメールで来るので、来たらアンケートに回答しましょう。
謝礼は、ほとんどが抽選です。
アンケートに回答したからといって、必ず謝礼はもらえるわけではありませんが、
頻繁にアンケートが届きますので、できるだけ回答しておきましょう。
謝礼金は、100〜500円ぐらいです。
yahooリサーチの登録はここをクリック


gooリサーチ

アンケートに回答してポイント(5P〜200P以上)をため、500ポイント以上貯まったら、ポイント交換(年に4回) に申し込んで商品券がもらえます。 アンケートは比較的多くきます。私自身登録はかなり以前になるのですが、 登録をしていたことを忘れていた時期があり、メールが来てもアンケートとは思わずにゴミ箱行きにしてしまいました。 ほんともったいないことをしていたんです。最近はちゃんと回答しているので、ポイントは貯まってきています。
gooリサーチの登録はここをクリック


Prize-Prize(プライズープライズ)

メール受信で1ポイント、毎週実施のアンケートで100ポイント、
不定期に実施される市場調査への回答でなんと300〜500ポイント獲得できます。
毎週実施のアンケートや市場調査に参加して回答ができると簡単にポイントが貯まります。
毎日1〜3通ぐらいはメールが来ています。
1ポイント=1円で、600ポイント以上で換金できます。
換金先として、「楽天(旧イーバンク)銀行」または「ジャパンネット銀行」の口座を作っておくと便利です。
Prize-Prize(プライズープライズ)の登録はここをクリック


マクロミル

事前アンケートで1〜3ポイント、本調査アンケートで50〜200ポイントぐらい獲得できます。
最近、アンケートの数も増えてきている感じがしています。
事前アンケートは、数問しかありませんので、ほとんど1〜2分で回答できるのが嬉しいです。
本調査アンケートは、問題数が多いですので、10〜20分ぐらいはかかりますね。
マクロミルの登録はここをクリック

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO